※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

ガルガル期から抜け出し、義母に対する感情に戸惑っています。皆さんはいつまでガルガル期が続きましたか?

やっと、やーーーっとガルガル期から抜け出せました😂
下の子を産んでほぼ丸二年かかりました😂

特に義母にはガルガルが半端なくてすっごい嫌いだったのに今となっては何であんなに嫌だったのか謎なうえ、自分がしてきた態度に嫌悪感すら感じてしまう😱💦💦

皆さんはいつまでガルガル期ありましたか??

コメント

deleted user

羨ましいです…
未だにですよ!!
旦那と義母義父です😖
3人は、私を苛つかせ更に嫌いになりました!!
ずーっとガルガルしてます😫

  • mama

    mama

    遅くなりすみません😭

    旦那さんもですか?!
    ガルガル期嫌ですよね💦
    イライラする自分にも嫌になります😱💦

    • 11月5日
ユキ

まだガルガルしてますよ💨
ガルガルというより生理的に義両親、義理姉が無理なので一生このままの感情な気がします😅笑

どうやったら抜け出せたんですか⁇

  • mama

    mama

    遅くなりすみません😭💦

    きっかけとかは特にないんですが、普段子供二人を家でほぼワンオペなので子供から離れて一人になりたいと思う事が増え、預かってくれる事がとても有難く思えるようになったからですかね🙄✨

    前は預けたい気持ちなんて微塵もありませんでしたが、今は毎週末でも見てほしいくらいです😂

    • 11月5日