※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yr
家族・旦那

妊娠発覚してからかれこれ1年半以上旦那と一度も仲良ししてません。私が…

妊娠発覚してからかれこれ1年半以上
旦那と一度も仲良ししてません。

私が妊娠中 何度か断ってしまい
それから一度も誘ってくる事がありません!

私自身、深く考えてなかったのですが
今日夢で旦那と仲良ししてる夢を、、、(笑)みました。

あ、そーゆえば!
私たちセックスレス?と今朝気づき
旦那って今日までどうやって
欲を満たしてきたのか、
そもそも、そんな欲も無くなってしまったのか
以前から 少し気になってましたが
非常に気になり出しました!!

しかし、直球に聞けない私です(笑)

1年半以上ってレスですよね??
皆さんどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠発覚して3年半レスでした笑レス2年目くらいからしょっちゅう旦那と仲良ししてる夢見てました笑
言えないタイプなので
子供欲しいって伝えてから
仲良しするようになりましたが
いつも初心にかえって
ドキドキしてます笑
一年半はレスですけど結構居ると思いますよ!

  • yr

    yr

    2人目は4学年離そうと思っているので
    当分無さそうですよね😂
    娘のパパとして見ているので
    想像すらつきにくいです😢😢

    • 10月23日
ぽせ

私も妊娠中は少し胸触られるだけでも嫌で拒否していたのでしばらくしてませんでした💦
旦那はその間一人ですらしていないらしいです。
それを聞いていたので性欲もう枯れたんかな…とか、妊娠線バシバシだし体重も戻りきってないしする気にならないかな…と思っていましたが、ついこないだ旦那がじゃれて触ってきたので妊娠前と同じ反応したらその日できました☺️
一年以上ぶりだったので、世間的にはレスだったんだと思います💦

多分仕方なくても拒否されるの結構傷つくし、旦那さんもいつならいいかなって悩んでるんじゃないでしょうか?
yrさんからお誘いしてみたらどうでしょう😌

  • yr

    yr

    妊娠中わたしも強く拒否してしまい
    ショックを受け、それからなので、もしかすると、その可能性有りますね😂

    • 10月23日
★

私も妊娠してから産むまでまったくしなくて、1年以上ぶりに仲良ししました。
付き合ってるときはしょっちゅうでしたが、出産してからは月一になりました。
2人目の妊娠がわかってから、ずっとまたやってません😂

  • yr

    yr

    私もお付き合いしている時は
    ほぼ毎度だったのですが、
    もう一年半以上も経つので
    今更照れ臭い感じもあります😭

    • 10月23日