※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊娠・出産

悪阻でお昼食べずにサンドイッチを食べたらまた気持ち悪いです。食べない方がよかったでしょうか?

お昼に悪阻で朝食べたお茶漬け食べたのを吐いてしまってお昼食べずに気持ち悪く寝ていて2時ごろ起きたらお腹が空いてたのでサンドイッチを食べました!そしたらまた気持ち悪いです、、食べなかったほうが良かったでしょうか?、、違うものにすれば良かったかな、、

コメント

✴︎

悪阻ならほんと、食べれるものだけ食べたら良いですよ!
私もレタスとトマト永遠のループでした(笑)

• ゆかち

ゆかち

レタスとかトマトにしたら良かったかもです、、
    パンやらマヨネーズが気持ち悪いのかな、、後先考えず食べてしまって後悔します、、
    けど朝お茶漬けでも吐いてしまったので何食べても吐くかも、、

• 10月23日
  • ✴︎

✴︎

水分補給は出来てますか?
    食べて少ししてから吐いてる感じですかね?
    全くなにも受け付けないなら病院で点滴打ってもらう事もできますよ!
    さっぱりしたものが大丈夫そうならちょっとつまんでみるのもアリです😚

私もレタスとトマト食べてて次は妊娠してから食べれなかった米を欲しました(笑)

• 10月23日
ぶたッ子

悪阻の時はなにが食べられるのは分からず、食べたいって思った物を食べてました💦
結局、なに食べても気持ち悪くて、飴と炭酸飲料ばかりでした😓
悪阻辛いですよね。あまりにも食べられないようなら、先生に相談した方が良いですよ😊