※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
ココロ・悩み

シャワー中に膣に指を入れて洗ったら少し血がついた。生理はまだ来ていない。排卵後の行為で妊娠は可能か。要相談。

昨日シャワーのときに膣の中に指を入れて洗ってたのですがすこーし気持ちついてるかなーくらいの血がついたので生理かなーと思ったのですがまだ来ません😓あれは何だったのでしょうか。1週間前に検査薬をやったときは陰性だったのですが排卵後に仲良しをしても妊娠はありえるのですか😲?

コメント

指で傷つけて出血してしまったのではないでしょうか😳?
指を入れて洗うと、傷つけたり雑菌が入ったりしますしやめておいたほうがいいですよ😔💦
排卵日がずれていれば、妊娠の可能性はあると思います。

• ありんこ

ありんこ

あーちゃん
    母が海外の人でお土産で膣を洗う洗剤をもらったので使ったのですが良くないのですね😫
    傷がついたのでしょうか😓
    生理予定日4日も過ぎてて不安で😭

• 10月23日

退会ユーザー

膣の中には常在菌がいますから、なにもしなくても大丈夫ですよ😌
    もし洗いたいなら、婦人科で膣洗浄してもらうか、薬局に売っている セペ を使うほうがいいと思います😳

• 10月23日