※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

産後4ヶ月でつわりのような症状があり、検査薬は陰性。育児は旦那さんが積極的で楽。原因がわからず相談。

産後4ヶ月になろうとしているものです。
最近妊娠初期のつわりと似たような症状があります
そして今日恐る恐る検査薬をやって陰性!!
少しホッとしました🙄笑
しかーし、最近の気持ち悪さやめまいの原因はなんだったのか、、笑笑
育児は旦那さんもものすごく積極的で仕事から帰ってきたら丸投げ。休日もほぼ旦那さんがみてくれるので、私自身かなり楽して育児ができてると思ってます(^^)
なので、育児疲れとかではないとは思うのですが…
まぁ病院行くほどでもないのでここで相談してみようということです!!
何かおわかりになられる方教えてください🥺🙈

コメント

🧸

貧血じゃないですかね?

  • あず

    あず

    あ〜!あり得ますね😵😵😵

    • 10月23日
mari

産後は体の中で色々な事が起こるのでわからないですが、私は生理再開する前に腹痛から始まって、吐き気、貧血が起こりました🤔
ちなみに妊娠前は生理痛すらなかったです!
生理じゃないにしても子供1人産んだ後だしホルモンが影響して色々な事が起こるのかな〜とは思います😱

  • あず

    あず

    産後は本当何が起こるかわからないですね😳!
    やはり体調不良にはなりやすいんですね😭

    • 10月23日