※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の子供が朝9時過ぎに朝寝をすることについて、夜は20時から7時までぐっすり寝ており、昼寝も15時頃に1時間ほどしています。夜も問題がなければこのままで大丈夫ですか?

一歳2ヶ月で9時過ぎから朝寝する子いますか?😅
就寝は20時〜7時までぐっすりで、7時半〜朝ごはんでその後は家事をするので1人遊びです。
9時頃になるとお気に入りタオルをもって布団にうつ伏せになりゴロゴロし始めます😅

昼寝も15時頃〜1時間ほどします。

夜も寝るならこのままにしといていいんでしょうか?

コメント

ぽぽぽぽーん

息子も同じ感じでした〜!
今もお休みの日は9時〜9時半ごろから2時間くらい朝寝します(笑)
午後は寝ないか、しても1時間くらいです😊

夜寝るならいいかな、と気にしてません😳

はじめてのママリ🔰

うちの子は2歳近くになるまで
そんな感じでしたよ!

朝は6時に起きて
9時頃から朝寝をし、
30分〜1時間くらいで起きて
また午後1時か2時頃からお昼寝をして
夜は8時に寝てました😊💡