※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

睡眠不足過ぎて死にそうです……😭新生児の時から夜泣きが一切なかった息子…

睡眠不足過ぎて死にそうです……😭

新生児の時から夜泣きが一切なかった息子でしたが、ここ5日間くらい風邪、熱症状により30分おきくらいに夜泣きします
1番に起きる回数が尋常じゃないです
昼寝はしますが普段4時間のところが1時間で、その間に家事終わらせないと行けないので一緒には寝れません

主人は7時起床で帰宅は21時頃
義家族同居していますが歳は70過ぎています
実家は遠方なので帰れません

季節の変わり目で私も熱を出し、喘息まで出ていてしんどいんです

夜泣きして主人を起こしても無視
朝昨日夜泣き凄かったけどりお伝えても、俺聞こえんやん?とどや顔
昨日は息子に初めて怒鳴りつけてしまいました

1番きついのは息子なのに妊娠中だからかイライラしてしまいます

こういう時はどうしたら乗り越えられますか……?

コメント