※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後2ヶ月で膣に違和感。お風呂で膣に入る感覚、恥骨痛みも。帝王切開だが同様の経験者いますか?病院受診が必要でしょうか?恥骨痛みは骨盤矯正で治るか。

もうすぐ産後2ヶ月になります。1週間くらい前から膣に違和感があります。

おしっこする時に膀胱炎の時のような感覚があり、でも膀胱炎の時のように痛みはありません(><)なんと表現したいいのか…
また、同じ時期にお風呂に入るとお湯が膣に入る感覚があります。実際入ってるかは分かりません。
更に同じ時期に恥骨の痛みもあります。
1度鏡で見てみたのですが、元々が分からないので変化はわからず(^_^;でも何だかぽっかり空いているような…?

出産は帝王切開だったのですが同じような方はいますか??また病院に行った方がいいのでしょうか?
恥ずかしくて何と言って受診すればいいのかもわからず…

恥骨の痛みは骨盤矯正すれば治るのでしょうか(´ε`;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も帝王切開でした!そして同じ事を気になり検索しました!帝王切開あるあるらしいです😂なんかおしっこすると同時に変な感覚しますよね😂😂
恥骨の痛みは、、そのうち治りました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣あるあるなら安心しました!!気にせず様子見た方がいいですよね😅

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、身体がおかしい、、、?って不安でした😂
    出産お疲れ様でした😍ゆっくり休んでくださいね!😌

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も急になったので身体がおかしくなった😱と不安でたまりませんでした💦
    同じような方がいるってだけでとても安心しました😂

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膀胱が下がってくるというか、おしっこしたら急にぽっかり穴があくというか…
    うーん…どうに例えたらいいのか分かりませんが、とりあえずおかしいですよね😂😂

• 10月23日