※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
家族・旦那

旦那の友達から、旦那を飲みに送り出してやってくれとラインが来ます。…

旦那の友達から、旦那を飲みに送り出してやってくれとラインが来ます。旦那は私になにも言わず、友達の誘いを断ってて私は知りませんでした。そしたら先ほど、今度何日の飲み会、来るように言うたってって。私としてはいかない決断をしてくれてたことは嬉しいけど、ラインの文面的に私に反対されて行けないと、友だちは思ってる気がします。友達に直接言われたのに、旦那がいかなかったら、なんだかんだ嫁に許可もらえなくて可哀想ってなりそうです。みなさんならなんてライン返しますか?

コメント

momo3

それを口実にして行ってない可能性もゼロではないので話が噛み合わないのも微妙なので旦那にそのまま伝えて相談すると思います。

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私飲み会に誘われてること
知らんけどそんなに誘ってて
断ってるって
なんて言って断ってるの?て
聞きますかね(¯・ω・¯)

もし嫁にダメって言われてるからとか
自分の印象が悪いように
言われてるなら
行っていいかとも聞かれてないし
ダメとも言ってないと
言わないと気が済まないですね😂

そらまめこ

もし今回、行ってもいいと思うなら、そのまま

飲み会の件、主人からは聞いておらず、はじめて知りました。子どもも小さいので気を使って内緒で断っていたのかもしれませんね。今回は、私からも行っておいでと伝えて見ますね。
お気遣いありがとうございます。

ですかね?

それにしても、人の家庭に口出ししてくるおせっかいな人ですね。

真面目なキツネ

飲み会の件、
旦那から何も聞いてなくて知らなかったから
帰ってきたら旦那と話してみます!
って返します。
わざわざ友達がラインしてくるって私なら何かいい気しません〜😫

なぁまま

面倒なので伝えてはみとくーってその友達に伝えて

あとで旦那にこう言われたんやけどどーするんー?ってあとは旦那に任せます!

間に挟まれて面倒くさいってなります😱😱

バルタン星人

皆さんありがとうございます。旦那に聞いてみたところ、本人は行きたくないみたいです。音楽イベントなんですけど、先輩のイベントは断ったのにこっちだけ行くと面倒だかららしく。断り方もそのように伝えたらしいのですが、、、
ほんと、ややこしいです😅
旦那にはうまくかわしといてって言われました😢

文面参考にさせていただきます!