※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

旦那が11月と年末にも飲み会あると言ってきたのでその飲み会の時,「俺…

旦那が11月と年末にも飲み会あると言ってきたので
その飲み会の時,「俺の実家に帰ってない」って
言われた😂💦
確かに帰るのいいけど,帰るなら自分の実家がいい😂
「飲み会楽しみだなー!久々にみんなに会えるし」って言ったから思わず「いいねー自由な時間あって。女の人は全然自由な時間ないのに。あたしも友達と出かけたりしたいわ!」って言ったら黙った😅

コメント

deleted user

飲み会の時に義実家に行けと?😨😨
自分の実家がいいに決まってますよね!!笑

そこは黙ってないで『子供見るから遊びに行っておいで』
とか言えないんですかね😂💦

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    義実家だと夜寝るの遅いので実家に帰ろうかなと😂
    夕飯とかも19時半なので😂

    言えないんですよ。下の子がまだ母乳なので😂

    • 10月22日
おもち

わたしはもう年末1週間は
私も忘年会行くから
なにがなんでも開けておけと
伝えました🤣🤣🤣

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    素晴らしいですね🙌
    なんて返事されましたか😂⁉︎

    • 10月22日
  • おもち

    おもち

    先に言ったもの勝ちなので
    了解としょんぼりしてました🤣

    • 10月22日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    いいですね😂
    うちは黙って自分だけ楽しむみたいです。

    • 10月22日
  • おもち

    おもち

    私も予定あると
    なくても言ったらどうですか?
    実家でゆっくりしてもいいですし😚
    同じことしてやりましょ!

    • 10月22日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ですよね!実家に帰ります!

    • 10月22日