※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日予定の帝王切開のため入院中。娘と離れるのが初めてで涙が止まらない。喜びと不安が入り混じる中、家族に会いたい。寂しさや理解されなさを感じている。

明日予定帝王切開の為
今日から入院してるんですけど
さっき旦那と娘が家に帰るってなって
初めて娘と一緒に寝ないんだ
近くに居ないんだってことを実感してしまい
めちゃくちゃ涙が止まりません(T_T)

2人目に会える喜びもあるけど
帝王切開の怖さもあり、情緒不安定過ぎます...笑

もうすでに10分前に帰った娘と旦那に
会いたい、ギュッと抱きしめたいです...
出産を控える経産婦のママさん!
どーやって耐えましたか?(T_T)笑

旦那にバカやないと?って鼻で笑われて
しまいこの気持ちをどーして分かってもらえない
のか...寂しいよー、帰って娘ちゃんと遊びたい
横になってイチャイチャしたいです(T_T)泣

コメント

jasmine

わかりますー。早く上の子に会いたくて仕方なかったです。私は月曜日手術で金曜日から入院だったので尚更寂しかったです。でもあっという間でした。今しかない1人の時間を噛み締めましょう!

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます!

    金曜からだと入院時間
    すごく長かったんですね🥶💦
    私もあっという間だったと
    思えるように手術頑張って
    毎日面会に来てくれることを
    楽しみにし過ごしたいと思います🥺

    • 10月22日
  • jasmine

    jasmine

    毎日面会来てくれるだけいいですよ!うちの産院12歳以外は入れなくて10日会えませんでしたから!

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ


    10日間も会えないのは
    辛いですね😭💦

    私絶対耐えれない気がします....笑

    • 10月23日