※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊娠・出産

二人目の出産週数についての相談です。一人目は予定日から3日後に生まれたそうで、今回も同じくらいかなと思っているようです。早く来る可能性もあるので、準備も考えているようです。

二人以上のお子さんお持ちの方にお聞きします!

それぞれ、出産した週数は違いましたか?
だいたい同じでしたか?

私は1人目予定日から3日すぎて産まれました。
今回もそのくらいかな?とは思い、ゆったりしてますが早くくる可能性はあるからそしたら
早く色々準備とかしないとなーとか思いながら😅

コメント

ミルキー

1人目は予定日超過の41wでした!
2人目は39w5dでした!
2人目は子宮もある程度開いてたし
あとは 陣痛待ってたんですが
先に破水しました😌

ままり

1人目は39w1d破水から
2人目は39w0d陣痛からでした😆
頑張ってください〜!!

MH

1人目40w2d
2人目39w4d
3人目39w2d

だんだん早くなりました(*´-`)

みさ

1人目39w4d
2人目40w5d
でした👶
まさか予定日超過すると思っておらず😂
夫に早めに休み取ってもらってたので、困りました(笑)
こればっかりは分かりませんね🙄

モアナ

私も1人目は4日過ぎたので
今回も遅れるだろうと思って油断してたら
予定日の5日前の夜におしるしが来て
次の日の夜出産でした😂💦
私は色々と早めに準備してたので、
慌てることはなかったです!
まだ準備する物があるなら、
しといたら安心だと思います!

じゅんぴ

ごめんなさい、、子供は1人しかいないのですが、、
2人目週数一緒だったのと、昨日私も同じ質問したので思わずコメントしてしまいました!!

私の質問のコメントで、生まれる週数は2人目だから早いとかは関係ないって病院で言われた方がいました☺️
あくまでも陣痛はじまってからの時間が早くなるだけだそうです!
でもここのコメントもですが、私のところのみなさんもだいたいの方が2人目の方が早く生まれてますよね♡
こればっかり生まれてみないとわかりませんが、お互い今日かもしれないし、来週かもしれないしと考えるとドキドキですね😉
お産頑張りましょうね〜!!

  • たんたん💗

    たんたん💗

    同じですね!
    もう、お腹に限界きてますよね😂(笑)
    少し歩くと恥骨や、足のつけねが痛くて痛くて。
    家事もマイペースにやってるから溜まりまくり💧(笑)

    怖いけど、早く産まれてほしいですね!!


    お互い頑張りましょ~~❤️

    • 10月22日