※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北海道mama
ココロ・悩み

シングルマザーで失恋しました。子どもの世話ももちろんしないといけな…

シングルマザーで失恋しました。
子どもの世話ももちろんしないといけないので
みなさん喝をください!

離婚もして男運が本当にないです。
別れた彼氏もそう。
ダメ男なの分かってて、好きになるとなかなか
別れられなくて。

シングルマザーだから
独身で別の良い子ができるまでの
繋ぎみたいな感じでした。
分かっていました。

夜家に来ていたので
子どもが懐いていったり記憶に残るのが
可哀想で、今回思い切りました。

合コンで出会った子を狙っていて
それにむかついてケンカになりました。

みんな独身の子も、彼氏も
自由に飲みでて、いいなぁと羨ましいです。
私は家で連絡待つばかりなので。

まだ家に荷物あるので
今日か近々取りくると思います。
もう、会っても流されません。

もうシングルマザーの惨めな思い
したくないです。


毎日、仕事、家の繰り返しで出会いがない私。
飲み歩いて、合コンして
出会いばかりの相手。

きっと狙ってた子とうまくいけば
私なんかどうでもよくなるとか考えたら
むかついて仕方ないです!!

吹っ切らないと。
今日は1日ごろごろしてました。
3歳の息子に申し訳ないです。
唯一、コンビニにお弁当を買いにいき
今日はお弁当です。

コメント