※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももすけ
妊娠・出産

陣痛が来ず、4日過ぎ。前駆痛は軽くて、疲れている。周りの焦りに疲れている。義母からの連絡もあるが、産まれるならもう呼んでいる。

陣痛来ないなー。4日も超過したなー
今日も沢山歩いて階段降りたりもしたんだけどなー
一昨日の夜が前駆の痛みが酷かったせいか
今痛みが来てもそんなになくて
あー前駆だーと思うと測ることすらやめてしまった。

旦那の方に義母から連絡が毎日のように
きてるみたいだけど、こっちに来た所で
産まれるんならとっくに呼んでるわー。
周りに焦られても産まれないもんは産まれないし。
もうなんかすごく疲れたな〜。

コメント

deleted user

私もです〜。4日超過してて、
もう運動やめました〜笑

散歩してると近所にまだかまだか聞かれまくるし。
うるせーうるせー。
このまま産まれなければ促進剤ということで入院の手続きまでしてきましたよ〜

もう疲れましたよね〜。🤷🏻‍♀️🍁

  • ももすけ

    ももすけ

    ほんとですよね〜。
    上の子の幼稚園のお迎えが
    明日はあるのでみんな気遣いまくりで憂鬱です🤧
    木曜検診なのでそこで案内だろうなと思ってます😭

    まだだからお腹でかいんだろ。って感じですね。(笑)

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見りゃわかんだろ、産まれてねーよ。って話ですよね。笑

    もう毎日マジでイライラします。笑
    家から出たくないですよね〜😭

    もう全てのことにムカついています。笑
    陣痛以外になんの興味もありません。笑

    • 10月22日
  • ももすけ

    ももすけ

    わかります🤣
    買い物以外閉じこもってます🤣
    動いても筋肉痛になるだけで🤷‍♀️(笑)

    間隔が揃うようにアプリのボタン
    押してる感じまであります🤣
    よし、1分!みたいな(笑)

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    面白すぎます😂笑
    もうあのアプリの使い道が、違くなってくww笑

    3分測るタイマーとかに使おうかな。笑

    こっちまで発散させていただきありがとうございます。

    ももすけさんと無事に、
    11月には子供を抱いていますように😂

    • 10月22日
  • ももすけ

    ももすけ

    ほんとですね😂(笑)
    タイマー開くより楽ですもんね、(笑)

    頑張って出産しましょうね🤣💕

    • 10月22日