※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み٩( ᐛ )
妊娠・出産

昨夜茶色い出血があり、病院に行くべきか悩んでいます。1週間後の診察予定ですが、今日仕事を休むこともできますか?

今日から12週なんですが昨日の夜に茶色い出血がありました。生理最終日みたいなかんじです。朝には止まってたんですが、病院に行ったほうがいいですかね?今日仕事なんですが事情を言えば休めます。診察予定日は1週間後ですT^T

コメント

りんたろすchan

恐らく古い血液が出るだけだと思いますが
念のため病院の受診お勧めします!
私も、同じ症状が出た際に病院で受診しましたよ✨

• み٩( ᐛ )

み٩( ᐛ )

遅くなりました!
    病院行ってみましたが赤ちゃんは元気でした*\(^o^)/*血が出た時は安静に!落ち着いたら普段通りの生活で問題ないと言われ安心しました(^^)

• 4月24日
  • りんたろすchan

りんたろすchan

病院受診されたんですね!
    赤ちゃん元気で良かったです✨
    まだ初期なので
    無理はしないでくださいね😣

• 4月24日
とりそん

私もその頃同じような出血があり、同じくすぐに止まってしまったので、一応お医者さんに電話をしました。
腹痛があったりや血の塊が出たわけじゃなければ様子を見てくださいとの事だったので、様子をみつつ次の検診の時に再度話しました~🎵

• み٩( ᐛ )

み٩( ᐛ )

回答ありがとうございます*\(^o^)/*
    私もすぐに止まりました!この時期はよくあることなんですね!病院に行ってみて赤ちゃん無事でした*\(^o^)/*

• 4月24日