※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊活

排卵後8日目に大量のおりものが出ている場合、妊娠の可能性があるかもしれません。基礎体温を測ることが難しい状況ですが、おりものの状態も妊娠の兆候として考えられます。

14日に排卵痛とのびおりがあり、排卵したんだなーって思ってたのですが昨日今日とすごい大量ののびおりが…
14日に排卵してたとして今日が8日目になると思うのですが、この時期のびおりが大量に出てて妊娠してたよ!って方おられますか?💦
妊娠してるとおりものが水っぽく多いと聞くのでのびおりでも可能性あるのかな?って思いまして💦

基礎体温は測りたくても息子の夜泣きがひどくて4時間以上のまとまった睡眠が取れないので測れません😭💔

コメント

むーちん

私のびおりだったかもです!
あー違うやんとか思ってて妊娠してました!

• のの

のの

コメントありがとうございます!
    そうなんですか😳💕
    私も、え…排卵ずれたのかな…って不安になってまして😭💦

• 10月22日
ぴーちゃん

大量にってわけではないですが、高温期10日目くらいに1回だけ排卵期のような卵白状のおりものが出ました!
それ以外にも色々症状があって悪阻も始まってたので、妊娠確信しました😂

• のの

のの

コメントありがとうございます!
    そうなんですか!
    一昨日、昨日ってのびおりで昨日なんか匂いとかちょっとダメになってきてるのですが寝不足な気もするし…と確信に至らず😭💦
    まだ時期的にも検査薬もできなくてモヤモヤしちゃってます💦

• 10月22日