※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
その他の疑問

2歳9ヶ月の長男が何日か前からお腹痛いのっていうようになりました😓た…

2歳9ヶ月の長男が何日か前からお腹痛いのっていうようになりました😓たぶん最後にうんちしたのは日曜日だったから便秘になってるのか、、たまにイタタタって言う時があって本当に便秘なのか病院に行くべきなのか悩んでます。みなさんならどうしますか?ちなみに食欲はいつも小食なので普段とあまり変わらないし保育所でもちゃんと食べてるみたいです。

コメント

ミート

何度かそーゆーことがあり
様子見しました!
硬いのは水分が足りないかもですね💦
あとお尻にベビーオイルを塗ると固くても滑りが良くなると言うので塗ってました!
水分多めがいいと思います!
あんまり痛がるようなら病院ですね😢
先生にかんちょうされてすごい出ますよ!

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    下痢もしてないし血便がでたりもしてないし嘔吐もないし、、便秘なんですかね😭水分たくさん取らせてヘビーオイルも試してみます🥺早い回答ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    • 10月22日
  • ミート

    ミート

    便秘気味かもですね😢
    私の兄が小さいときに便秘すぎて何してもダメで病院でかんちょうしてもらったらモリモリでたって母が言ってました!あまり辛そうでしたら病院へ😢
    いえいえ😊!

    • 10月22日
  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    何分か前にドデカイ💩💩をしてすっきりしたようです😆

    • 10月22日
  • ミート

    ミート

    あ!ほんとですか!
    わーよかったです😂

    • 10月22日