※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に「ひどい!」と言われたんですが、これって私ひどいんですか😓?今朝…

旦那に「ひどい!」と言われたんですが、これって私ひどいんですか😓?

今朝旦那のスマホが電源入らなくなってたんですが…

旦那「修理に行きたいけど仕事終わりになるから代わりにお店で来店予約とってきて」
私「ショップのお姉さんが前に店頭での来店予約は出来ないって言ってたよ」
旦那「いいから予約とってきて!」
私「いやだから、出来ないって言ってたよ?てか仮に出来たとしてもスマホ使えないのにどうやって予約出来たこと伝えるん?」
旦那「スマホ預けるから予約取ったら会社に届けに来て、そのとき教えてくれればいいよ」
私「え?仕事で必要な忘れ物とか届けるなら分かるけど…。そんなんで奥さんに会社来てもらうなんて普通しないよ。帰りに自分で行きなよ」
旦那「ひどい!もういいよ、自分でいくから!」

て感じなんですけど😩

この間は「合鍵渡すから俺の実家に荷物(旦那の個人的なもので部屋のどこにあるのか旦那でもよく分からない)を取りに行ってほしい」と言われ
私が行くことを連絡しといてくれるならいいよと言ったのにそれはめんどくさいと言われ「無断で人の家入るなんて出来ないから」と行くのを断ったら「俺が良いって言ってるじゃん!ひどい!」と 。
実際にいま住んでないあなたの許可は無意味なんだよと言っても「行ってくれないなんてひどい!」と。
挙げ句のはてには「気がきかない」と言われました。
今日も多分帰ってきてから気がきかないって言われます😒

これって私ひどいんですかね?

コメント

mamari💫

自分の事は自分でしましょう
と思っちゃいます(笑)

奥さんはお母さんではないですよ
と言ってあげたいですね。

ママリ

なんにもひどくないです!
自分のこともできない旦那さんが
子供すぎると思います🥺

ELLY

旦那さんがただのワガママなガキなだけで、全然酷くないですよ。
人にものを頼む態度じゃないし、しかも何でyueさんがそこまでしなきゃいけないんですか?
自分の携帯壊れたなら自分でどうにかすれば良いし、必要なものがあるなら自分が取りに行けば良いだけのことです。
どうしたらそんな甘ったれた大人に育つのか不思議なぐらいです。
放っといて自分でやらせることを覚えさせたほうがいいと思います🙋‍♀️

なんていうか旦那さんが子供っぽいですね😅
話が通じないというか…めんどくさい😂
人に頼んでないで全部自分でいけよと思いました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとめんどくさいです…
    全部自分でいけよ、ごもっともです😂

• 10月22日

ひどくないですよ〜

予約出来ないって言ってんじゃん!って感じですよね😅
自分の事くらい自分でしろー!でいいと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分の事くらい自分でしてと言うと必ず「俺は忙しいから」とか「気がきかない」て言うんですよ
    殿様待遇にしてほしいならそれだけの給料稼いでこい!て感じです

• 10月22日
ゆとママ

ひどいって言えばなんでもしてくれると思ってる子供みたいです😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうなんかほんと、大きい息子です…
    息子は我が子だけで充分なんですけどね

• 10月22日