※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からの電話に出たくありません。皆さんどうしてますか?

義母からの電話に出たくありません。
皆さんどうしてますか??

コメント

🐒

わかります!
わたしは義母のことは悪くは思っていないのですがやはり気を使うのであまり出たくないです。笑
わたしはそうゆう時「出かけてました!」とか「寝てました」ってLINEします😂😂

ちび太ママ

出たくないときはでません😂
しばらく経ってから、電話はせずにLINEで返します😂笑

k

二回くらいは、
気がつかなかったふりをして旦那に、

「義母から電話あったけど、電話出れなくて〰️💦何やったんやろ~?かけてみてくれへん?」

って、自分が忙しそうにしてる時に言ってかけ直させます。

直接には話たくない時、ありますよね〰️💦

くりーむぱん

出ません😂笑
で、覚悟を決めたときに掛け直すか、旦那に「そういえばお義母さんから電話あったけどなんだろ?」と忙しくて出れなかったのを装ってかけてもらいますw
義母は携帯持っていなくライン使えないので、ラインで返せるの羨ましいですー😭

モンブラン

出ないです😅
あとから主人に「子どももいるし、電話は気がつかないし、児童館とかケータイ禁止だから、よっぽど緊急以外連絡しないで」と言ってもらっています😅

ちゃんちゃん

いま通話できない場所なんですが、どうしました??

って電話切れた1分後くらいにメール(LINE)いれるとか(笑)

ままま

私は出ないです。

LINEにしてください。とLINEします!

滅多にかかってきませんが、基本出ません。
数時間後LINEするか、旦那が帰ってきたら義母さんから電話あったんだけど、何か用だったのかなぁ〜?って言います。
まぁ、旦那にかけて出なかったから私にかけてきたってパターンが多いので( ̄◇ ̄;)💦

ひとむ

こどもが寝てて今出れないんですけどどうしました?
ってラインするか
半日以上放置します
生後1ヶ月とかスマホ触る余裕ないからアピールします、

ぐり

3回に1回しか出ません。LINEも既読がバレるのでメールのみです。

連絡は主人の方にいくようになりました^_^