※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻☻☻
家族・旦那

愚痴です!今日旦那は朝から仕事休みになり家に居るのですが、朝6時から…

愚痴です!

今日旦那は朝から仕事休みになり家に居るのですが、
朝6時からずーっと携帯ゲーム。
そして1時間ほど前から友達とゲームのことで電話しており
トイレを占領してゲームしてます。

ゲームばかりしてる旦那。
なんなら昨日の夜もずーっとゲーム。
子供は珍しく23時近くまで起きてて
その間わたしはお風呂にも入れず
お風呂に入ってきていいよとも言わない旦那。

別にさ、ゲームしてもいいけど
限度ってのがあるんだよねー

流石にイライラしますわ😂
子供はパパと遊びたいし近くに行きたいのにゲームばかりで構ってもらえず
可愛そうって感じです。

男の人って本当結婚しても変わらない
子供が生まれても自分のやりたいことは優先されて
結局自分が一番

確かにお金はたくさん持ってきてくれるし
毎日感謝してるけど
限度があると思うんだよなー


女の人の負担の割合が多すぎて
本当嫌になる😢
たまにはわたしも自由に過ごせる休みが欲しい!!

コメント

こまち

うちの旦那みたいです。笑
友達とゲームしながら通話、トイレ占領、、まったく同じですね笑 つい昨日似た案件で喧嘩になりましたが言っても無駄でした。もう諦めるしかないなと思ってます😓

  • ☻☻☻

    ☻☻☻

    腹立ちますよね、トイレ占領までされて😤😤
    でも確かに言っても無駄なんですよ笑 だから旦那に何度言っても通じないので愚痴るしかなくて😂😂笑 

    • 10月22日
  • こまち

    こまち

    うちの旦那の場合は指摘しても都合よく言い訳されるので返す言葉が無く勝てません😓 臨月に入られて体もしんどいと思います、、ストレス溜めずご自愛ください😌

    • 10月22日
  • ☻☻☻

    ☻☻☻

    うちも自分の都合のいいように言いますよ!笑
    呆れます😂返す言葉も見つかりません笑 
    産まれて2ヶ月なんですね!!
    お互い大変な時期ですし、本当息抜きをしてすこーしだけ頑張りましょう♡笑

    • 10月24日
おかわり姫

私なら携帯叩き割るかもw
誰の子だよって話ですよ。
ほんとにお疲れ様です

  • ☻☻☻

    ☻☻☻

    携帯叩き割れるなら割りたいです😂‼️‼️
    本当に誰ここですかー?って感じです!!
    本当に主婦の皆様毎日お疲れ様です!ですよね!!!!
    褒めてもらいたいです笑笑

    • 10月22日
はじめてのママリ

お疲れ様です!
全くうちの旦那と一緒でついコメントしてしまいました笑
男って本当いつまでたっても子供…。うちの旦那はさっき友達きたからって1時間ほど外でてぺちゃくちゃ。。。😒
本当私たち毎日頑張ってますよね笑😭

  • ☻☻☻

    ☻☻☻

    本当にお疲れ様です!!笑
    どこの旦那も本当に同じなんですね😅‼️
    もう笑うしかないです笑
    男の人の自由さは本当羨ましいですよ!
    私たち母親が子供置いてゲームの話や世間話1時間弱してきたらきっと、疲れた顔されるだけなのに😂‼️
    本当に私たち毎日お疲れ様です❤️笑

    • 10月24日