※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性だけど低温期が続く。稽留流産後の症状で、病院へのタイミングを知りたいです。

排卵検査薬陽性後も低温期のまま…

・排卵検査薬で陽性を確認
・のびおりあり
・4日後の現在も低温期のまま

7月に稽留流産をしてから、まともに高温期になりません。それまでは規則的に排卵と生理がありました。
どんな症状が考えられますか?😭
来月も同じであれば病院に行こうか迷っています。
病院に行くタイミング(生理後、排卵期etc…)があれば、教えてください。

コメント

もしかすると、ホルモンバランスが崩れてしまってるのでしょうか😢
今現在も低温期、でも4日前に排卵検査薬が陽性だったなら、流産後の基礎体温表を持って私なら受診するかもです😖
実はまだ排卵前で低温期なのかもしれないし、無排卵で高温にならない場合もあるし、様子見ても時間かかってストレスになってしまうなら、まずは受診してみてもいいのかな?と思いました😭

• おもち

おもち

今期、高温期に入らずリセットしたら受診してみようと思います…ありがとうございます(● ; ~ ; ●)

• 10月23日