※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっち
子育て・グッズ

京都市下京区、東山区、中京区でキッズカット歓迎の美容院を探しています。3歳9ヶ月の息子が嫌がらずに行ける美容院を教えてください。

京都市下京区か東山区か中京区でキッズカット歓迎の美容院教えてください。以前までは、知り合いに教えてもらった個人でやられているところに行っていたのですが何度行ってもギャン泣きで美容院を嫌がるんです。3歳9ヶ月の息子が嫌がらずに行ってくれそうな美容院あれば教えてください。

コメント

Penny

京都駅の伊勢丹の7階にキッズ専門の美容院ありますよ。

  • とっち

    とっち

    そこ、ネットで見てたんですけど行かれたことありますか??雰囲気とかどんな感じか分かりますか??

    • 10月22日
  • Penny

    Penny

    車の形の椅子に座らせてもらい、目の前の画面でアンパンマンなどを見せてくれます。手早くカットしてくれます。

    • 10月22日
deleted user

上の方と同じ意見です😌
私は通りがかっただけで利用したことはないですが周りから丸見えだったので少し見ていましたが良さそうに感じました!
私が見た時は午前中の時間で泣いてる子もいてわりとその時は騒がしかったです😂

  • とっち

    とっち

    泣いている子も多いんですね😅じゃあ、行きやすいですね💦
    1度行ってみようと思います👍🏻

    • 10月25日
はじめてのママリ

伊勢丹の美容室で2回カットしています。上の方がおっしゃっているように、車型の椅子に乗せてもらい、好きなDVDを見せてもらえたり、おもちゃもあります。シャンプーで泣いちゃう子も多いのですが、そのタイミングでジュースも貰えます。ギャン泣きしてる子も何人もいましたが、美容師の方が手馴れていて、子どもが動いても素早くカットしてくださり、プロだな~と思いました✨✨

  • とっち

    とっち

    詳しい情報ありがとうございます😊助かります。
    1度行ってみようと思います👍🏻

    • 10月25日