※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
家族・旦那

あー!ドン引き。夫が浮気してた。付き合ってた時と、新婚当初(妊娠中)に…

あー!ドン引き。夫が浮気してた。付き合ってた時と、新婚当初(妊娠中)に。子供が生まれてからは、してないけどドン引き。胃が痛い。どっかに吐き出したくて投稿してみました。

コメント

なんでわかったんですかー?ι(`ロ´)ノ

• PPPP

PPPP

先日、ネットから引用した画像を印刷しようとPCに保存しようとして保存先のフォルダを探してたらフォルダの中に元カノの写真が保存されてまして。
    旦那、バツイチなんですけど私と付き合ってる時に元嫁と連絡取ってて、元カノとも取ってるのかなと思って携帯を見たら元カノよりも衝撃なセフレがいたという事実が判明(ノД`ll)
    勝手に携帯見てるから問いただすつもりもないし、過ぎたことなので、そっとしとくつもりですがドン引きー!

• 4月21日

退会ユーザー

天罰よくだれ って思いますwww
    付き合ってた時はまだしも
    妊娠中はむかつきますー!!!

• 4月21日
  • PPPP

PPPP

ほんま、ムカつきます!というか呆れます。浮気しない人っていないんかな。

• 4月21日

退会ユーザー

いないと思って生きてきましたwww
    期待して裏切られた時のショックは大きいので初めから諦めてます(꒪ཫ꒪; )

• 4月21日
nanamama.

あたしもやられましたー!
浮気はほんと最悪です(T . T)

• PPPP

PPPP

テレビで矢口真里とかの不倫ネタが放送されると最低!とか言ってたくせに、お前、妊娠中に何してんねん!?って感じで、マジでドン引き。。。
    ないわ。
    男って皆こんなもんなんですね。

• 4月21日
  • nanamama.

nanamama.

そうですね(T . T)妊娠中付き合ってる時の浮気ですが、けして許しちゃダメですよ。
    もし万が一離婚ってなったら慰謝料取れるので!いつどこで日付と証拠と浮気相手からも取れますよ。なので、どこかに記入しておくのをオススメします\(^o^)/

• 4月21日
  • PPPP

PPPP

相手、既婚者なんですよ。
    夫の機種変更前のスマホに証拠のメールが残ってます。。。

• 4月21日
  • nanamama.

nanamama.

既婚者ありえませんね。
    証拠はとっておきましょう\(^o^)/

• 4月23日
ぶさみ

私も結婚前は良しとして結婚後妊娠中産後とされてます\( ˆoˆ )/もうさすがに片手でおさまらず付き合った時から数えると両手でもおさまらずなのであきれるというか癖というか、、、笑

• PPPP

PPPP

そこまでされたら夫を生理的に受け入れれますか?

• 4月21日
  • ぶさみ

ぶさみ

一番最初の浮気は3人同時進行でもう終わりだ。と思ったくらいひいたのですが1度許してしまったので1回も10回も同じではないんですけど同じというか。今では浮気が原因で離婚することはないなと思っています(^^)
    ですが毎回殺す勢いで罵倒してすっきりはさせてもらってます😂

• 4月21日
  • PPPP

PPPP

3人!?1回も10回も同じ?寛大ですねww

• 4月21日
  • ぶさみ

ぶさみ

浮気癖をしったうえで結婚しているので悲しいですが個性として受け止めることにしています(•_•̥)彼の両親は父の不倫で離婚しているので蛙の子は蛙だなって感じです

• 4月21日
  • PPPP

PPPP

ʅ(´⊙ω⊙`)ʃヒョー
    産後に浮気されてないだけ、うちはまだましですね( ̄▽ ̄;)

• 4月21日
  • ぶさみ

ぶさみ

そうですそうです!下を見たらきりがないけど私の旦那のように世の中もっとクズはたくさんいますよ(^^)

• 4月21日
たらこさん

私もされてましたー!妊娠中と、産後すぐと、その四ヶ月後とまたその四ヶ月後!(笑)
一度する奴は何度もしますね〜(笑)
ほんっとドン引きです!愛情ほとんど冷めてますけど子供の父親としてちゃんとしてくれたらそれでいいと思えるようになりました!

• PPPP

PPPP

四ヶ月周期ww
    呆れてモヤモヤして、眠れない。疲れてて眠たいはずなのに。。。
    確かに子供がいるし子供のためにも離婚とかは考えてないけど、ほんま、ドン引き!

• 4月21日
hana❥

上の方とのコメントも読まして頂きましたが
過ぎたことなのでそっとしとくつもり
って、ほんと心の寛大さが素晴らしいです!!!
もしこれがわたしなら100%詰め寄ってヒステリックなります…!!
りさぷっぷさんのような女性になりたいです…切実に。( ¯−¯ )

• PPPP

PPPP

旦那は怒ったら手がつけられないというか頭の切れる情緒不安定というか…私が勝手に携帯見たことに話をすり替えられてブチギレられそうなので詰め寄るの面倒ですww
    これが進行形なら、そっとはしとけないかもしれないです( ̄▽ ̄;)

• 4月21日