※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

妊娠中のセックスでゴムが破れて中出し。中期や後期で中出ししても大丈夫な方いますか?

妊娠中のえっちでの事です💦
今28週の初マタですが、エッチしてる時に
絶対ゴムを着用しています💦
ですがそれが破れて中に出してしまったそうで
感染症とか不安なのですが、中期や後期辺りにずっと中出しでも問題なかった方いますか?💦

コメント

tss_mcr

私は全く問題なかったです^^;

• れもん

れもん

そうなんですね!少し安心しました!

• 10月22日
ママちゃん

妊娠超初期から産む3日前までずっと中出しでした🙄
妊娠期間中も何もなく問題なかったです。

のの

一人目の時ずっと中出しでしたが検査系は何も引っかからず無事出産しましたよ☺️

まるる

全く問題なかったです😅

割り込みしてしまい申し訳ありません。この質問を見つけて回答してらっしゃる方達に聞きたいことがありまして😢🙏🏻

仲良しして次の日あたりだけ出血とまでは行きませんが、少しおりものシートに茶おり?うすーく血も混ざってる?みたいなの出たことありますか?😢😢

妊娠中は傷付きやすいから生理2日目並みに出たり、おりものシートで収まらない程度、張り痛みが無いなら、大丈夫 。多少の出血はつきものだと聞きますがみなさんどうでしたか?😢

• のの

のの

何回か行為中に痛いなって感じた時茶オリが出てたことありましたが、行為中にお股が切れてしまった感じがあったのでそこからだなと確信があったため様子見でした😖
    不安だったら病院で聞くのが1番です😭😭

• 10月22日
ちやん

妊娠中は抵抗力がかなり落ちており、避妊具なしでは普段平気でも突然子宮頚管に感染を起こして破水、早産の原因になりかねません。
精液には子宮を収縮させ頸管を柔らかくしてしまう成分が入っていますし、ずっと中出しで問題なかったのはただのラッキーだと思います。双子妊娠中の方が中出しでの性行為の後腹痛、破水、そのまま2人とも亡くしてしまう記事を見ました。
とはいえ今回失敗したからといってどうこうはならないと思いますが、後悔することのないように慎重にいきましょう😭💕