※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

やったー!旦那が終電逃したから(仕事で)よるご飯用意しなくて良くなっ…

やったー!
旦那が終電逃したから(仕事で)よるご飯用意しなくて良くなったー😂!

早いイヤイヤ期かな?てくらいイヤイヤギャン泣きの息子に今日疲れ果てて
もうなんにもやる気が起きず寝かしつけたあともずっとゴロゴロしてました🙇🏻‍♀️
頑張って働いてくれているのにごめんなさい🙇🏻‍♀️

帰る連絡あってからご飯作ろうと思ってから
なんにもしてなくてよかったー❤️

帰ってこないの寂しいけど一人の自由時間うれしー❤️
夜ふかししちゃおうかな〜🥺✨

ってひどい妻ですみません笑
生理予定日3日前のそわそわ期でずっとママリ見ててすみません笑

コメント

y

一人の時間大切ですよね💗🥰

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!ずっと誰かと一緒なんて今までなかったから🤣💦

    • 10月23日