※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

保育園の行事で異年齢の親が関わる機会はありますか?元彼が同じ保育園に通わせていることが判明。

保育園の異年齢の親同士で関わる機会ってありますか?(p_-)行事は年4回。。
入園式、運動会、親子遠足、生活発表会です(p_-)
まさかの元彼が子供を同じ保育園に通わせてました。。

コメント

うちの園は異年齢では、関わることはほとんどないですよ( ¨̮ )‪︎❤︎ただ役員とかになったら関わる機会は増えると思います😭

• な

なるほどです、、😭
    親子遠足とかって学年ごとなんですか?💦

• 10月21日

退会ユーザー

園にもよりますが、私は同じ日に同じ場所にみんなで行く感じです!ただ異年齢で関わることはなく、親子で楽しむ感じだと思います😊

• 10月21日
らすかる

元カレの子が居たら問題なんですか?過去の事をそんなに引きずるんですか??そんなに気にすることか???としか思いませんが。

保育園でのかかわりなんて役員しない限り同じクラスでもあまりないと思います。仕事などで忙しい方々が預けている場合が多いので。