※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

子供3人、男の子。悪さばかりでイライラ。怒り方が上手くない自信なくす。他のお母さんはどうしてる?

子供3人、男の子。年齢も近すぎて悪さばっかり、
この前ベッド壊されてやっと今日治ったのにまた今日壊された。

はぁ無理😭
いろんなことに対して怒鳴ってばっか。外から聞いたら虐待かと思われそう。
お腹の子も気になるのにイライラして怒ってばっかり。
自分だけがこんな母親かと思うと落ち込むし自信なくす。

お母さんたち子供達に怒らないですか?😭
怒っても上手に怒ることができないんだよなー😭

コメント

くまぷー

うちも、男の子三人からの四人目女の子です☺
うちは、3学年ずつ空いていますが、ケンカは毎日だし、怒らないことなんてないくらいです💦
唯一、学校、保育園に行ってる間の、娘と二人の時間が今の癒しタイムです💓
毎日毎日、同じことで怒鳴って怒ってイライラして😡
こんなことの繰り返しで子供たちも嫌だろうなぁと思います💧
妊娠中も、気になりながら怒るのは止められないし😣

• ゆん

ゆん

同じような方がいて安心できました😭
    一番下の子だけなら可愛いで済むんですが3人揃うとまぁ喧嘩から仲良く悪さをしてるかのどちらかで…😭
    母親向いてないんじゃないかと思えるぐらい怒ってしまって後悔します😭
    火山が噴火したように🌋😡

• 10月21日
  • くまぷー

くまぷー

うちも同じですよ❗
    大人しいときは、ゲームしてるかユーチューブ見てるか💦
    でも、ゲームしながらでもケンカするので、その度に怒って💧
    別々にすればいいのに、ケンカしながら一緒にする💦
    意味が分かりません😣
    私も、いつもこんなに怒るのは私くらいだろうなぁと思っています💦
    男の子三人、同性なのでお揃いとか着せてると可愛いなぁと思ったり、甘えん坊なところもあるし、優しいし🍀
    良いところもいっぱいあるのに、そこを誉めて認めてあげられない自分に反省ばかりです😢
    お互い頑張りましょう❗
    そして、妊娠中だし、無理しないようにして下さいね☺

• 10月21日
  • ゆん

ゆん

本当に我が子と全く同じです!
    喧嘩するぐらいなら離れとけばいいのに…と毎日思ってしまいます。
    しかも喧嘩の内容も同じことばっかり🤷‍♀️
    そうなんです!私も良いところを褒めてあげればいいのに出来ないことに反省してます😭
    はい、お互い頑張りましょ😭
    ありがとうございます😆

• 10月21日
  • くまぷー

くまぷー

みんな、思うところは同じですね☺
    気が抜けないことばかりですが、たまには気晴らししながらやっていきましょうね🎵
    明日は、お休みなので、今日は長男のお友だちが二人お泊まりで、いつもより余計に賑やかな我が家です😅

• 10月21日