※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろく
家事・料理

皆さんは自分の誕生日が平日の時、夜ご飯はどうしますか❓もうすぐ自分の…

皆さんは自分の誕生日が平日の時、夜ご飯はどうしますか❓

もうすぐ自分の誕生日ですが、平日で恐らく主人も残業で遅い予定です…
誕生日ぐらい家事を手抜きしたいけど、誕生日ぐらい美味しいものを食べたい気も…
皆さんはどうしていますか😊❓

コメント

みくる

いつも通りです☺️自分で作って、みんなで食べています。お休みの日には外食しています!

mayu

8月が誕生日だったんですが、その日の気分で食べたいものを作りました😀

買ったり出前でもいいと思います😊

みい(23)

わたしももうじき誕生日で平日なのですごーく迷ってます😢💦
同じく主人も残業で遅いので😱
自分の誕生日くらい手抜きしましょ❤️❤️
お祝いしましょ〜❤️

ショコラ

ケンタッキーが多いです😂

ママリ🔰

いつも通りです。
その代わりその前後にある休みの日にお祝いします😂♥

ことのんママ

自分の誕生日が平日なら、一番近い休みの日にディナー食べに行って、誕生日は普通に過ごします。

ろく

皆さんコメントありがとうございました♪
自分の誕生日だからって手抜きせず、いつも通りと言うママさんが多いんですね❗️
自分の誕生日ぐらいは楽したいと思っていましたが、子供がいるとそうも言っていられないですもんね😅
丁度ふるさと納税の返礼品で冷凍のハンバーグが来たので、これをメインにちょっと手抜きな夕飯にしたいと思います😂👌