※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントはどうしてますか?早いですが息子にサンタさんにな…

クリスマスプレゼントはどうしてますか?

早いですが息子にサンタさんになに頼むのー?と聞いたところ、サンタさんにはあれ!ママとパパからはこれ!

と言われました!笑

サンタさんは用意するつもりでしたが
親からは考えて無かったので
少しビックリしました!笑


皆さんは、親からもあげてますか?
また、あげてない方はどう説明してますか?

コメント

。

親からとサンタさんです!
値が張りますが子供の時はクリスマスと誕生日くらいがんばろうと思って笑

いーいー

親からはあげてません。
そんなワガママ聞いていたらいつまで続ければ良いのか分かりませんから。
サンタから貰えるから楽しみなんだと思います。