※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がお座りできず、心配です。病院に相談すべきでしょうか?

10ヶ月になる息子がいるのですが、いまだにお座りができません。
座らせると前に手をつき、背中を丸めてぐにゃぐにゃとほんの数秒耐えれるのですが、すぐずりばい状態に戻ります。
ハイハイもまだできず、ずりばいで動き回っています。
よく笑い、よく食べるのですが、心配で。
10ヶ月検診はまだ1ヶ月先です。ネットでいろいろ検索していると不安になってきました。すぐに病院に相談しにいくべきでしょうか?

コメント

deleted user

ネットで色々検索しちゃうくらいなら、病院で相談された方が良いと思います😊1ヶ月も不安な状況は私もきっと耐えられません💦もし、何か問題があっても1ヶ月早く発見出来たらラッキーだと思えますし。

私の周りではぽっちゃりなお子さんは身体の成長はゆっくりな気がしました😃