※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管は大丈夫で退院できるが、おりもの検査が陽性で1週間膣洗浄してひっかからなければ退院。1週間の膣洗浄で大丈夫でしょうか。

切迫早産で入院していて子宮頸管は大丈夫そうなので退院できるのですがおりもの検査が陽性になり1週間膣洗浄してひっかからなければ退院と言われたのですが1週間の膣洗浄でいけるのでしょうか?

コメント

私も陽性でしたが、5日の洗浄通院で陰性になりました◎

分娩時は念のため抗生物質の点滴をしながらの出産でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました🥺ありがとうございます!

• 10月21日
心愛

私も今入院していて、1週間後に再検査したら陰性になりました(^-^)/
膣洗浄+抗生剤1日3回点滴しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴はなく膣洗浄のみなのですが陰性になれたらなと思います😔

• 10月21日
こまち

私も一昨日の健診でおりもの検査で引っかかり、1週間の膣洗浄に通っています😭
おりものの炎症は膣の炎症ということで、その炎症が広がると子宮口が開いてしまったり、破水してしまう恐れがあるそうです😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで退院はまだできないって言われていて陰性になってて欲しいのですごく不安です😔

• 10月21日
  • こまち

こまち

友達も同じだったんですが、1週間の膣洗浄で治ったみたいですよ❣️

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳安心しました!ありがとうございます😔♥️

• 10月21日