※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
子育て・グッズ

支援センターでリサイクル服をもらい、元着用者について不安を感じています。他の方は気にしないか気になりますか?


支援センターとかでご自由にどうぞ!って感じで
お洋服とか置いてあってリサイクル出来るのありますよね👍?

皆さん気にせずそういうのは貰って子供に着せてますか?

誰が着てたか分からないんだよなぁと思ったら
今日頂いてきたんですがちょっと不安になったり😵
洗っちゃえば問題ないんでしょうけどね💦


なんか元々着てた人の念が詰まってたらとか
もしかして死んだお子さんのなんて事ないよなぁなんて
アホみたいなこと考えてます😨😨😨
タグに名前書いてあったりしたのもあって😵

みなさんはぜんぜんきにしませんか🤭?
私が今ネガティブなのか😵

コメント

ちー

私も自分の洋服は全く気にしないのですが、子ども服は少し気になってメルカリなどなかなか手が出ません...😭
でもフリーマーケットなど、売ってる方の顔が見えるものは安心して買えます😊
死んだお子さんのではないかって考えたことあります😂😂考え過ぎなのはわかってるんですが💦💦💦

  • S ❣️

    S ❣️

    ですよね( ◞‸◟ )💦
    なんか中々うーんって思って🤭💧
    今日もらってきたけど着せるのに躊躇してます😵😵😵
    知り合いとか知ってる人ならいいんですけどね💧

    考えちゃいますよね😨💦

    • 10月21日
deleted user

気にせず着せてます(*^^*)
私は洗っちゃえば気にならないです✩*॰¨̮さすがに亡くなったお子さんのとかはないと思います😂

  • S ❣️

    S ❣️

    流石にそれはないですよね💦
    考えすぎですね😵

    • 10月21日
ままそん

全く考えたことなかったです!笑

実際に自分で見て納得して頂いたので💦🤗
洗ってしまえば大丈夫大丈夫〜と思ってます😂
亡くなった方とかは恐らくですが、そこに持って行ったりしないんじゃないかな??って感じました( ̄◇ ̄;)

  • S ❣️

    S ❣️

    流石に洗ってれば平気ですよね💦
    気にしすぎかなあ😨😨😨
    ありがとうございます😊

    • 10月21日
ママリ

友達のお下がりだったら着せられますが、全く知らない人のお下がり・リサイクル品は無理です😅

  • S ❣️

    S ❣️

    ですよね💦
    2人目だしと思って貰って来たけど
    やっぱり着せるのやだなぁと思って来て💦
    支援センターに返しに行くか
    このまま捨てるか悩んでます😨

    • 10月21日
  • ママリ

    ママリ

    近々支援センターに行くなら返しちゃっていいんじゃないですか😳

    • 10月21日
  • S ❣️

    S ❣️

    ですね😵😵😵
    返してきます😂

    • 10月21日
3-613&7-113

私自身の友達や身内の知り合いなどからなら、受け取れます。が、何処の誰がどう扱ったのかも分からないものは気持ち悪くて無理です。要りません。

  • S ❣️

    S ❣️

    ですよね( ◞‸◟ )💦
    皆さん結構貰ってかれる方多くて貰ってみようと思ったんですがやっぱり今になって気持ち悪くて💦
    次回返してきます💦

    • 10月21日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    選んでる方いらっしゃりますよね。私が気持ち悪くて無理なので、娘の服は絶対に無理です💦

    • 10月21日
  • S ❣️

    S ❣️

    なんで貰ってきてしまったのかーと後悔してます😵😵😵💦やっぱり全く誰がきたか分からないのは生理的に無理ですね💧

    • 10月21日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    冷静になると…て、ありますよね😅

    • 10月21日
mizu

私は抵抗無いタイプなので、もらってきたことあります(^^)
もちろん汚れのチェックなどはしましたし、着せる前に洗濯もしましたが😊
気にするかどうかは人によりけりかと思います〜!