※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ(22歳)
ココロ・悩み

お金がなくて厳しい状況で、安い野菜を買っていますが、栄養面で心配です。野菜は種類豊富に摂り、お肉はささみやひき肉を考えています。お米を買う余裕はありません。

お金無さすぎて厳しいため
見切り品の毎回違う野菜買って
11月まですいとん生活って
体に悪いですか…・・・?
野菜は多種類山盛りで
お肉はささみか子供も食べれるように
ひき肉にしようと思ってます。
お米も買う余裕ありません…

コメント

deleted user

あと1週間もないですしいいんじゃないですかね?
ちなみに我が家は月末付近になるとチャーハンとお味噌汁ばっかりです(笑)
月末まできちんとお金を残しておけるようやりくり頑張りたいです…。

ママリ

うどん鍋よく作ってました笑笑

見切り品の野菜とうどん😅
あとは業務スーパーで乾燥ひじきと切り干し大根買って見切り品の人参等入れて大量に作ったり!

あとは小麦粉でお好み焼きやたこ焼きしてました!