※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか🔰
ココロ・悩み

一年間不妊治療していても手応えがないのはストレスが原因かなと思った…

一年間不妊治療していても手応えがないのはストレスが原因かなと思ったり。
同じ職場のスタッフの口癖が「仕事適当でいいんじゃない😄」「(7人の内5人保育園~学生)育児が忙しい」で聞くたびにイライラしている自分がいます。

一人産めたならすぐまた妊娠できるよ  通わないと妊娠できないの?なんで?
とゆう発言以降、嫌いになりました7人産んだ人には分からないよねでもさ。。。

はぁ  仕事行きたくない
流産しなかったら今頃赤ちゃん産まれていただろうなぁ。。。

コメント

ままりん

そんな無神経な人ほっときましょう。
気にしないのが一番です。
ゆかさんのペースでいいと思います☺️