※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

青森市の動物病院で皮膚関係に強いし病院知ってる方いますか?今はほき動…

カテ違いだったらすみません💦
青森市の動物病院で皮膚関係に強いし病院知ってる方いますか?
今はほき動物病院に通っているのですが愛犬の皮膚の赤みや噛んで毛が抜けたりなどがなかなか治らなくて2年程月1で通って専用のシャンプーや4種類の薬などをもらって様子を見ているのですが完治したことがありません…
同じような方でここの病院よかったよ!などありましたら教えてほしいです…!

コメント

ひよっこ。

医療センターはどうでしょうか?🐶
愛犬のガンを発見してくれたり
手術などでお世話になりました。

先生の腕はとってもいいです!
でも、夜間は対応してくれなかったりするのでうちは成田動物病院に
変えていま通院しています。

  • おもち

    おもち

    医療センターってどこですか??

    • 10月21日
  • ひよっこ。

    ひよっこ。


    コロナの裏にありますよ!

    • 10月21日
  • おもち

    おもち

    そうなんですね!
    初めて知りました!
    ちょっと調べてみようと思います!

    • 10月21日
もり

義理の実家の犬が、皮膚が炎症してカサカサして痒がってたので元々通ってた医療センターに連れてったがなかなか良くならず…知り合いからこなか動物病院を勧められて行ったら2回ほどで改善されたそうです!参考までに^ - ^

  • おもち

    おもち

    ほんとですか?!
    こなか病院調べてみます!

    • 10月21日
deleted user

成田動物病院行ってました!

  • おもち

    おもち

    成田病院は皮膚関係に強い感じですか?

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    皮膚病のパグ飼ってました!

    • 10月22日
  • おもち

    おもち

    そうなんですね!
    結構すぐ治りました??

    • 10月22日