※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

赤ちゃんに3時間前のミルクを飲ませたママが悩んでいます。気にしすぎかなと思い、他の人には言えず、ここで相談しています。

この前、下の子と同じ月齢のママと遊びに行き帰る際、
「じゃあ残ったミルク飲ませてきちゃうかな!」と3時間前に与えて飲まなかった分のミルクをそのまま赤ちゃんにのませていました😱

すごいゾッとしてしまって、、、
私が気にしすぎてるだけなのかなと本人にも言えず、、

ここでしか言えず、悪口になっちゃうんだろーなって思うんですけど、ふと思い出してしまいました😱

コメント

deleted user

3時間前はやばいですね😅
10分15分ならまだ理解できなくはないですけど...
口付けてるんですもんね?😳

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    口つけて飲み残してるやつでした😰
    室内遊園地で冷房もきいてたのですが、そーゆー温度の問題じゃないよな、、と思いまして😨

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    口付けたやつは無しですね😭
    怖すぎます.....
    最大限によく言えば、
    そのお子さんは色々たくましく育ちそうですね😅

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    よく言えば(笑)(笑)そうですね(笑)

    注意するにもなかなか言えずでした😥

    • 10月21日
deleted user

それ、菌が増殖してますよね😱
赤ちゃんは大丈夫なんでしょうか?💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    私がその日見ただけじゃないと思うので、大丈夫なんでしょうね、、😰
    自分の子にはしませんが、ダメだと思いながら言葉に出せずでした、、。

    旦那にふと話したら、「気にしない人もいるんだよ」と話されてしまいました

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は産後病院で母乳が出にくかったので、ミルクを用意してもらってましたが、残っても一度口つけたものは必ず捨てるようにと教わったので、ビックリです😱

    下痢とかしないんでしょうか?💦皆さん言われてますが、ほんとお腹丈夫な子になりそうですね(笑)

    • 10月21日
はじめてのママリン🔰

3時間…
それはさすがに時間あきすぎ😰

普通なら新しくミルク作って与えるくらいの時間のあきようですよね💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    出先だったので、あるものを飲ませようと思ったのか、
    それを日常的にやっているのか、、😭

    • 10月21日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    何となく日常的にしてるのでわ…?💦

    いくら出先だからといっても日常的にしてなかったら3時間もあいた飲みかけミルクあげないと思います😥

    その人にとってそれが普通なのかもしれません😓

    お腹がめっちゃ丈夫な子になりそうですね💦

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    日常的なんですかね、、

    たくましくなりそうですよね!!

    • 10月21日
deleted user

わー…

お茶とかと同じ感覚なのかな?ミルクはヤバい…😨

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そんな感じなんですかね😥
    言おうにも言えずでした😭

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんとなく言ったところで、いつも飲んでるから大丈夫だよ!とか言われそうって思いました😅

    • 10月21日