※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー★
その他の疑問

皆様ならどうしますか?仲良しグループがいるのですが、誕生日ほしいもの…

皆様ならどうしますか?

仲良しグループがいるのですが、誕生日ほしいもの5000円以内で自分で伝えて、一人の子がそれを注文して私の家に届くようにしてくれるというシステムなんですが…

伝えてから二週間過ぎた辺りに一度、携帯が壊れたのでなにがほしかったか再度教えてほしいと言われて伝えました!
が、もうすぐ初めに伝えてから1ヶ月たちます。
きっとまだ注文してくれていません。
誕生日もすぎました!

他の人の時は伝えてすぐに、注文して数日で届いたよ!ありがとう!のLINEがはいるので私もてっきりすぐに届くのかなーとおもっていました!

そこで質問なんですが…
①注文してくれると言ってくれた子に個人的にLINEを送りどうなってるかを聞く。
②グループLINEできく。
③何も言わず待ってみる。
聞くの方はなんて聞きますか?

因みに注文してくれる子以外の人からすると、きっと私が受け取ってるのにありがとうのLINEがきてないなーと思われてると思います😣

プレゼントがほしいから!よりも、届いたよのLINEができないことにそわそわしてしまっています!

コメント

ゆめ

②ですね~
自分から言うのもなんだけどまだ送ってないよね!?
不在票とか見落としてないか不安で!
って送ります(笑)

• サリー★

サリー★

その伝え方ありですね!!
    気を使う友達でもないのですが、元が気にしぃな性格な為、聞くとあつかましいかなーとかでも、周りからしたら私がお礼いってないみたいだしなーとかめっちゃなやんでしまいました!!😣

• 10月21日
めいママ

私も1番のことしちゃいますかね…💦

• サリー★

サリー★

やっぱ聞きますよね!すごいモヤモヤしちゃって😣めっちゃ悩んでしまってました😣

• 10月21日
  • めいママ

めいママ

私の場合ですが、友達とはなんでも話し合える仲なので誕生日プレゼントまだ?とかお互い聞きあったりします笑

• 10月21日
  • サリー★

サリー★

仲はいいのですが、ほんと私気にしぃすぎて、中々聞けなくて…😣でも聞いてみます☺️

• 10月21日
  • めいママ

めいママ

はい!モヤモヤし続けるのもストレスですしね…💦

• 10月21日
りな

①です◡̈
以前配達の人が間違って他のお宅に不在連絡表をいれてて、なかなか荷物が届かず問い合わせたら配達人のミスがあった、、ということがあったので😅💦

• サリー★

サリー★

私もそれに似たことがありました!
    ウォーターサーバーの水きてたのに不在票のいれ間違いで勝手に返されました😣
    やっぱその可能性だってありえるからそう聞くのが当たり障りなく聞きやすいですよね★

• 10月21日
  • りな

りな

逆に他の人の不在連絡表がうちのポストに入ってたこともありました😅💧

勝手に返されるの困りますね😭
    そしてないかもしれませんが、万が一荷物を他の人が受け取ってても嫌なので
    念のために聞いた方がいいと思います✩︎⡱

• 10月21日
  • サリー★

サリー★

それもありました!

メッセージ送ってみました🍀
    忘れてたみたいで、違うところにいってることはないとわかり安心できました✨

• 10月21日

私は③です!
同じようなことありましたが、やっぱり自分のお祝いのものを催促出来なくて何も言わずに待ちました💦届いたよLINE出来なくてソワソワしますが、本当に届いてないししょうがないよなと開き直ってました😂

• サリー★

サリー★

もしもの時を考えると伝えることに決めて伝えました☺️

催促みたいで気まずかったですが、間違いとかじゃないことがわかったので安心できました✨

• 10月21日