※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
家族・旦那

結局家族よりも車とか友達なんだね今度結婚式があるので、子供たちの服…

結局家族よりも車とか友達なんだね

今度結婚式があるので、子供たちの服を一緒に買いに行こうって言ってたのに、昨日の夜出かけて帰ってきたのは20時過ぎだし、昨日今日と、子供写真展というのがショッピングモールであるので見に行こうと約束してたのに帰って来なかったから行けなかったし、結局は全部私が悪いことになってる気がする
いつもそうだ
旦那はすぐ逆ギレ、自分のことしか考えてない。
もう私はいない方がいいのか
もし、本当に私がいなくなったら子供たちはどうするんだろう

もういい。全部私が悪いよ
服を一緒に買いに行こうも、子供写真展も私が言い出したから。私が言わなければこうならなかったんだから。
私が悪いね…
私が我慢したらいいだけなんだから
それだけのことなんだから…!
私が頑張らなきゃ…!
どんだけ辛くても私が頑張らなきゃね!

コメント

悲しいですね😭

うちはあまり喧嘩はしないのですが、夫が約束を破ったと感じた時は感情的にならないように淡々と事実だけを文章にしてまとめます。
それを読んで100文字以内で解答せよ。と、渡して自分のしたことを、認識してもらうようにしています。

いつきmama

なんか私もいまそんな気持ちです…
何でもかんでもあれやってーこれやってーって奴隷みたいに使われて、でも私が久しぶりに髪を切って染めてきて女の子になれた気がする!って帰ってきたのに似合わないとか変だの言われ。
私の旦那も車が好きで車屋さんに行ったら遅くまで帰ってこないから子ども2人を1人でお風呂に入れ、ご飯作り、掃除して…なんかなんのために生きてんのか誰のためになってんのか、楽しいこともなくて。
私がはいはいってなんでも言うこと聞いて自分の好きなこともやらないで黙ってればいいのかななんて、、、💭
はーあってかんじです。