※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
ココロ・悩み

美容師さんやジムのインストラクターに会うのが楽しみで、普段他の男性と話す機会がないため、特別な存在として感じている。

担当の美容師さんのこと(異性)好きな方いますか?😆💓
恋愛感情で好きというかもはや好きな芸能人?みたいな感覚?

(※連絡先も知らないし他で会ったこともないし本人にそういう発言してもないです!)

普段旦那以外の男の人と話すこと全く無い生活なのでなおさら
数ヶ月に1度の美容院の時間が幸せです💓笑
既婚者が合法的に?好きな人に会えるって美容師となジムのインストラクターとか?しかないよなーとふと思いました(笑)

コメント

マロン

担当の美容師さん、大好きです✨
絶対人の悪口言わないし、何に対しても丁寧で信頼してるので、かれこれ12年位担当さんにお願いしてます。

お互い連絡先交換しているけど、関係崩れたり通えなくなるのが怖くてプライベートな連絡は一切出来ませんでした💦

担当さんが結婚した時は地味にショックでした笑