※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の女関係が😑女の子とのLINEは全然いいんですけど、内容が。「バイト…

旦那の女関係が😑

女の子とのLINEは全然いいんですけど、内容が。

「バイト先に食べに行くわ」とか言ってたく私には興味もないからバイト先さえ知らん。とか言ってきたり。

こないだ子供が入院してて、私はずっと付き添いでした。
私には9時半には、眠たいし寝るからおやすみってLINEしてきてたのに、帰ってきてケータイを見ると、女の子に「暇やし構って」とか言ってたり。

なんか、別に嘘つかんでいい所に嘘つくから、もーなにがほんまでうそか、旦那が寝てる間にケータイみて確認するしかなくて😭

どーしたらいいんでしょうか。

コメント

うちの旦那と似てます!!

キャバ嬢とのラインで
今度お店行くわとか今から行くわとか待っててとか言ってて
でも私には最初から行くつもり無いとか冗談に決まっとるとか言って来ます💩

私もいつも携帯見ちゃいます😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちはケータイ見てるから知ってるねん。ってめっちゃ言いたくなりますよね😅

やっぱり見てしまいますよね😂
    なんか気になってしまって😅

• 10月20日

えーどんな関係なんでしょうか??😣普通に疑うし、子供が入院してて、おやすみって言って連絡してるって無しじゃないですか??

私なら見たのを責められるかもしれないけど聞かないと気が済まないです😱❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中学の頃の友達みたいです🤣
    こっちは付き添いしてんのに、1人呑気にそんなんされて、ほんまに腹立ちます(笑)

気になるんですけど、聞いても言い訳ばっかしそうで😅

• 10月20日
2児mama‪︎‬ ‪︎☺︎

わたしなら
ケータイ見たわ!きも、地獄に落ちろ👎
って旦那にLINEします( 笑 )