※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manmaru908
ココロ・悩み

生理後の性生活について、大人のおもちゃで盛り上がるかどうか気になります。試した経験のある方、いらっしゃいますか?

生理が再開してから夫との性生活が物足りなくなってきました。大人のおもちゃなどを使って感じやすくなったりしたら盛り上がるのでしょうか?試したりしてみたことある方いますか?

コメント

ピピン

人によって違うと思いますし、試してみては?
あるいはご主人とその話しをしてみるとか。

嫁子

物足りないんで大人のおもちゃ買ってもらって前戯のとき使ってもらいます😂😂
おもちゃの方が旦那よりデカい…😂😂

• manmaru908

manmaru908

前戯につかってるんですね!夫が終わった後物足りなかったから使うのかと思ってました。前戯の方がお互い楽しそうですねー

• 10月21日
  • 嫁子

嫁子

後だと一人でやる事になっちゃうので前戯でしてもらってます!
    私は楽しいですが、旦那は動かすのも楽じゃないな…と言ってました😂😂

• 10月21日
  • manmaru908

manmaru908

楽じゃないんですね…どうやって動かすのか…あまり想像できてません😅笑

• 10月22日