※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イラ
子育て・グッズ

2日目でも予防接種のあとに熱が下がらないという赤ちゃんがいますか?心配で心配であした病院に連れていきます。

2日目でも予防接種のあとに熱が下がらないという赤ちゃんがいますか?
心配で心配で
あした病院に連れていきます。

コメント

✩.*˚

この前、副反応で熱が39度まで上がり、小児科に電話すると、様子見で大丈夫だと思うけど、様子を見続けて何かあっても怖いので一応来てくださいと言われて行きましたが、副反応だと24時間で熱は下がると言われました!
不安になりますよね😥
私も不安で、市のなんでも相談できる助産師さんや、病院に電話したりしました😔
モヤモヤ悩んでいても不安は増すと思うので、イラさんのおっしゃる通り病院に連れて行ってあげていいと思います!

• イラ

イラ

ご回答ありがとうございます。
    やっぱりそうですね。わたしも8000に電話しました。
    昨日のあさから鼻水も止まらなくてもしかして同時に風邪をひいてしまったか疑いがあります。

• 10月20日
  • ✩.*˚

✩.*˚

副反応だと、機嫌もよく、よく飲む食べる、おしっこも出ると教えてもらいました!
    病院で風邪の菌を貰ってしまったかもしれないですね😔
    朝晩と寒いので、体調も崩しやすくなりますしね😔
    イラさんも無理せず、体調崩されないようにしてくださいね!

• 10月20日
  • イラ

イラ

優しい言葉ありがとうございます(´;ω;`)
    子供のことの心配と疲れでずっと泣きそうです。
    頑張ります!!ママが強いです(笑)

• 10月20日
  • ✩.*˚

✩.*˚

私も泣いて夜何回も起きたりしてました😔
    脱水が怖くていつもより多く授乳したりしてました🤔
    ママになると今まで自分の事だけ考えてたのに子どもが産まれたら、疲れてても子ども優先に何でも考えれるようになるので、ママは最強です🌟!

• 10月20日