※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
家族・旦那

私はいま切迫で安静中なので自宅からほとんど出られません。さっき旦那…

つぶやきです。
私はいま切迫で安静中なので自宅からほとんど出られません。
さっき旦那と、娘と、旦那のお義母さんで買い物に行ってきました。
ずうずうしいけど、おもちゃでも買ってもらえたらいいね、と旦那と話してたのですが、どこに着ていくのっていうドレスみたいなものを買ってもらって帰ってきました…。
旦那には最近娘はポポちゃんとかリカちゃん好きだから!と言ってて、お義母さんもおもちゃ買うかい?って言ってくれたみたいなのに、、何でこんな必要のないドレスを…。おもちゃ屋ではおもちゃは欲しそうにしてなかったからー。と言いだしました。そんな事はないから😓
買ってもらって文句言うのは良くないですが、高いもの買ってもらうならこれから使えるものを買ってほしかった😔そう思いませんか??贅沢なこと言ってるのは分かってますが。。
ほんと旦那役立たずすぎる…。

コメント

いちご🍓

お義母さんには買ってもらって感謝しかないですが、一緒に行った旦那が使えなすぎて私でもキレますねそれは😂😂

• きー

きー

ご意見ありがとうございます。
    ほんと使えないです💦笑
    この服の代わりにおもちゃ買ってよーって言えないのかって思っちゃいました💨

• 10月20日
ままま

旦那さん、気が利かないですね💧
買ってもらうからこそ使えるものじゃないと、
この先使えなかったら勿体ないし相手にも失礼ですよね。

• きー

きー

そうですよね!いつどこに着てく?って感じの😓
    私が一緒に行ってたらこれにお金使うなら他のもの買ってもらいたいですって絶対言ってました‼︎😣

• 10月20日
天使ママ◡̈*.。

元旦那の義理母は一切何も買ってくれない人だったのでちょっと羨ましいなあと思いました!でも実際要らないし……ちょっと困りますね!

• きー

きー

本当着る機会無さそうな服なんです…💦ハロウィンのコーナーにあったらしいんですが。贅沢な話なんですけど、いらないよーと叫びたいです😅

• 10月20日
  • 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

ハロウィンに写真撮って送ってとかの意味でしょうか(笑)でも何か買ってあげる精神は素敵です✩.*˚

• 10月20日