※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠中でつわりがつらい。家族のサポートがあるが、旦那の理解が足りず不満。つわりで食事が辛い。解放されたい。

第二子を妊娠しました!!
が、5週目にしてつわり。。。。
吐きづわり、匂いづわり、、目が回る。
おまけに産後になってしまった椎間板ヘルニア再発。
このタイミングで!!?って感じで腰がくの字に曲がってます。
一歳四ヶ月の娘がいて義母がみてくれているので助かっていますが。。。
旦那は今日は(日曜日休み)子供みとくからゆっくりしてな〜といいながら公園へ連れて行ってくれましたが結局1時間程で義実家へ。
ダンナ休みで私が仕事の日は100%義実家へ子供連れてきます。
義両親も孫がくるから喜んでくれてますが、たまには
1人で1日娘を見て欲しい!怒
結構1日娘といると大変でしょ?楽しいけど疲れるよね〜って言うと、いや、俺も毎日仕事で疲れてるからねぇ。
と。怒

洗濯は朝干してくれたけど、まだ取り込んでくれないし
。。
やってくれるだけありがたく思うべきか。
 
とにかく この地獄のつわりから早く解放されたい。。。
皆さん、つわりの時 何を食べてましたか?
何を口にしても美味しくなくて。。泣
気持ち悪くて辛いです。

コメント

まゆみ

つわりの時期ってちょっとしたことでもイライラしちゃいますよね😭
2人目だとゆっくり休む暇もないし…
私はかむかむレモン🍋大量に買って食べてました!

ことちゃん♡

わかります😭

ご飯の匂いで吐き気
やばいので
食べたい時に食べ
オレンジジュース
おかゆ、そうめんです!

日により具合い悪い
波があり参ってます😭