※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤするのですが、皆さんの義父もそうですか?主人、私、子供でいく…

モヤモヤするのですが、皆さんの義父もそうですか?主人、私、子供でいくと、義父が駐車場まで迎えにきてくれます。
車を止めると、まっさきに孫です。○○ちゃんよくきたねぇ〜!抱っこしようか〜‥私への挨拶は二番目です笑 そういうものでしょうか? 

コメント

そういうものだと思います(笑)孫フィーバーなんでしょうね😅それに血の繋がらない嫁より、血の繋がってる孫の方が可愛いにきまってますから😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まっさきに私にきても‥なんですけどね笑

あからさまなので、オイオイって思ってしまいます笑

• 10月20日
2238

そりゃそうですよ(笑)
孫に目線を向けてひとからみしてから、私にも一言〜って感じです!
それで何か不満に思ったことないですね💦孫と旦那のみに挨拶ならモヤっとですが🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

孫と旦那だけなら、モヤっというか嫌がらせにしか思えません笑

• 10月20日
いとな

そんなもんですよー
実両親でもそうですよ😂
私に挨拶するのは形だけって感じですけど、それでいいと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんなんですね!!生まれた時からなので、ひぇえ〜っていう感じです😂
    産後、義理実家に帰りたくないのでちょっとしたことでモヤっとしてしまうのかもしれません(;´∀`)

• 10月20日