※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

3歳半の娘がお腹の赤ちゃんは男の子だと言っていて、同じ経験の方いますか?男の子がいいと思って期待しています。

今三人目妊娠しているのですが
3歳半の娘がお腹の中の赤ちゃんは
男の子よ!っていつも言ってます😳
同じようなことあったよ〜って方いますか?
男の子がいいなと思っているので期待しちゃいます😂❤️

コメント

ひなぴ

うちの長女はずっと女の子!って言ってたのですが、男の子でした😅

くろーばー

うちも妊娠初期に「男の子だよ!だってカッコいいもん!」って娘が言ってて、男の子でした😊

ままり

長女はした二人の性別を当てました!笑 妹いらない!今度もおちんちんついてるよ♩って初期から言われてて無事に男の子でした笑

mama*

うちは上の子に、おとうと?いもうと?って聞いたら、とーと。どっち?と思い何回か聞いて、弟!と言ってたのを当てました😊
ちなみに、友だちの子も当ててました!

ことね

女の子かな??男の子かな??って聞いたら女の子!!

先生からは多分女の子と言われました✨

みーこ1001

うちの子も「女の子よ!」と妊娠当初から言ってますが、自分が男か女かいまいち分かってないので信用ならず(笑)

前回の健診では女の子っぽいと言われてますがはっきり分かるまでお楽しみです😁

。

私も三人目妊娠中ですうちの長男も次男の時は男の子とずっと言っていて当たり今回も女の子と言っていて見事に的中してました!!!

miu

息子は初期からずっと女の子言ってますょ~実際は弟が産まれます😅

3児mama

コメントたくさんありがとうございます😂❤️
上のお子様の言うこと結構当たっててびっくりしました😳
次かその次の検診で性別分かると思うので楽しみに待とうと思います😍😍