※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイコ
妊娠・出産

予定帝王切開で前日から入院する方、前日の夜は何をするか迷っている。特にやることがないので、ケータイで時間をつぶすか考え中。

予定帝王切開で前日から入院したよーという方、前日の夜なんかは何をされてましたか?
今回3人目にして初めて前日から入院なのですが、剃毛などやること終わったら夜は暇なのかなーとか考えてます(^_^;)
特にやることないとテレビとかもあんまり見ないのでケータイ見てボーッとしそうだなと思ってます。

コメント

ねこっちゃん

3人帝王切開で全部前日から入院でした。
不安と空腹に耐えるのがつらくて3回とも寝ることに徹してました(笑)

deleted user

DVDプレーヤー持っていき、お気に入りの映画やドラマ(TSUTAYAで借りたもの)をつけながら、ひたすら友人や家族にこわいよーとLINEしてました😅

R

三回とも帝王切開で、
下二人が予定帝王切開でした!
前日はいつも 育児日記に日にちをひたすら書いて、マタニティ日記欄?があったので、そこを入院してる間の自分の日記書いてました😊
ひたすら 写メみてました(笑)