※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少しモヤモヤっとしたので書かせてください!旦那には、ぶつけない変わり…

少しモヤモヤっとしたので書かせてください!
旦那には、ぶつけない変わりに ママリで聞いてもらおうと思い書きます。。

今日は、マラソン大会でした。

旦那は会社ぐるみで参加しているのですが、私は運転手兼応援で交際している時から付いて行っています。

今年は、不妊治療中もあり今は安静にしててと言われていて大人しく車に乗っておくつもりでした。

すると、旦那。。会社の若い可愛い子とランニングアップしてました。

まぁ、楽しそう💕💢

見るからに、走り慣れてない女性に手取り足取り付いてやってたみたいです。

もう1人男性もいたのですが、旦那は必死!

1度、車に戻ると言っていたのに待ってても来ないので

「上着を脱ぐなら取りに行こうか?スタート地点に取りに行くよ」
と電話したら、うるさそうに

「いいから!会社の人おるけん、来んで!」と冷たく怒鳴られました。

なんなんだ!ホントに!ムカつく!

スタートして私のいる車の前を通過した時も、ずっと女の子見ながら横向いて並んで走ってました🤣

なんや、これ!
もう、笑けてくる!

通り過ぎそうだったので「おーい!」と声かけしたら、

「あぁ。。」と言って走り去って行きました。

また、笑いがこみ上げてくるのですが。。

なんで、こんな優しいんやろう。。女の子に。。

手の掛かる子には、優しいのねぇ。

私は、スポーツバリバリでインストラクター資格とるくらいだったので!
旦那にアドバイスしてたら、付き合うようになったんです。

んで、旦那は家では ニャンニャン甘えてきます。笑

良いように利用されてます!笑

コメント

ぽん

私なら、置いて帰ります🤣
見てるだけで、笑い止まらなくなりそうですし、何より見てて疲れますし🤣(笑)
楽しそうな旦那様の顔、写メって後日何かの時に突き出してやったら、面白そうだなって思っちゃいました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あははは🤣
    なんか、今 着床待ちで頑張って注射してルトラール 飲んでるんですけど!なんか、笑いが止まらないです!笑
    旦那さっき車に戻って来たんで動画撮ってるんで、見せてやりました。
    「ももちゃん怒ってなぁい?大丈夫?俺、ももちゃんおるの気づいてなかったけん」って言ってきました。
    わかっとうやんけ。。
    でも、「怒ってないよぉ」と言って笑顔で対応して、「ただ帰りの運転は、しないから」とビシッと言ってやりました。
    私を都合良く使わないで!
    グーパンチです!

• 10月20日
  • ぽん

ぽん

ナイス仕返し🤣
    思わず笑っちゃいました🤣
    うんうん、都合よく使うのは良くないですもんね‼️
    私も、旦那に都合よく使われてるので、ビシッと言ってやろう🤣(笑)

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよ!
    少しでも、助けになろうと応援に来てるのに邪険に扱われて たまったもんじゃないです。
    ぽんさんも、妊娠中なので自分を大切にされてください☺️

• 10月20日
  • ぽん

ぽん

ほんとですよね‼️
    ありがとうございます😊
    ももさんも、今一番大切な時期だと思うので、ストレスフリーで‼️

• 10月20日