※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさやん
妊活

不妊治療中で、ソフィアを飲んでいます。生理が遅れる可能性があるか相談したいです。

不妊治療に通ってます。
遺残卵胞がありソフィアを処方され飲んでます。
11日に診察して、ホルモン値より排卵直後と言われました。11日から12日分ソフィアが出ました。
そこで質問です。ソフィアを飲まなければ通常ならば25日に生理がきますよね。ピルを飲んだ場合飲み終えてから4.5日で生理が来ると言われました。となると自然周期での生理予定より遅く生理が来ることになりますよね?これは先生の計算ミスですか?すでに下腹部が痛いのですが、予定通り25日に来ることはありますか?

コメント

のさ⭐️

ピルを飲んだ場合は生理周期は長くなると思います。私も昨日まで14日間飲んでいました。生理は土曜日くらいかな、と思っています。前回の生理開始が3月19日だったので、35日くらいの周期になりますね。

うつこ

8ヵ月になったばっかりの女の子なのですが、顔というか頭というか左右にくるくるします。病気?
大丈夫?