※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に触られたくないんです。産前は、全くそういう気持ちなかったので…

旦那に触られたくないんです。
産前は、全くそういう気持ちなかったのですが…
触られたくないし、仲良しもしたくありません。
夫に話してみたのですが、毎回触る度に嫌な顔されると、触りたくなくなると言われてしまいました。

けど、本当に嫌なんです😢
完母で育てているのと関係ありますか?
皆さんどうしていますか?
嘘でもニコニコして、受け入れるべきですかね?

コメント

S

完母でしたが
そんなことは全然なかったですよ😊

例えば自分の性欲や
そういう気持ちが復活したり
2人目が欲しいとなったとき
あまりに拒否し続けると
相手にしてもらえなくなりそうなので
仲良しはきついけど
イチャイチャくらいなら〜
っていってみてはどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦

    イチャイチャくらいならいいんですが、いつも度が過ぎるので嫌になっちゃいます😢

    • 10月20日
  • S

    S

    おっぱい触られるのは
    流石に頭にくるので
    手を繋いでテレビ見るくらいならいいよ、笑
    でいいんじゃないですか?

    産後半年は私も仲良ししてなかったです!

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどー
    提案してみます😭

    • 10月20日
A

触りたくなくなるって言われたならいいのかな?と!

ただ、その後浮気とかに行かなければ良いですが…😖

  • ママリ

    ママリ

    それも心配ですね…

    • 10月20日
ぽん

完母です_( :0 」 )_今まさにそれです_( :0 」 )_

なんと言うか想像しただけでも気持ち悪い笑
絶対完母関係あると思います😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    同じですね😢
    けど、レスにはなりたくないし……。
    悩みますよね!

    • 10月20日
🌈

完母というか産後でホルモンバランスの影響とかじゃないですかね〜
私も産後そうなりましたが2人目欲しくてその時だけは頑張りました( 笑 )今また妊娠中なのでひたすら断り続けてます〜🙂( 笑 )

  • ママリ

    ママリ

    いつ頃落ち着きましたか??
    このままずっと、旦那を拒否しちゃうのか不安で😭

    • 10月20日
  • 🌈

    🌈

    落ち着くことはなかったです( 笑 )
    もう自分頑張れ!って思ってやってました😂やり始めたらあまり気にならなくなるタイプで( 笑 )
    ただ集中攻撃されるとしつこい!もういい!ってなるので妊娠前よりかはあっさりになりました( 笑 )

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。
    やっぱりコチラも少しは頑張らねばならないのか…。
    私もかなり、あっさり系になってしまいショックみたいです💦

    • 10月20日
♀♂♂ママ

私1人目、2人目完母、3人目混合です!
そもそも1人目産んでからあまりしたくないですよー!笑 子どもの世話で疲れるし何より子どもが1番好きになってしまったからでしょうね~笑

そして産後1年以内は特に無理ですよ😥いつも触ってこようとしたら触るなと言ってますが懲りずにしてきます…泣

嫌ですがお互い頑張りましょう笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!子供、我が子が1番大好きになってしまいました🥰💦
    何してても子供の事ばかり考えちゃいます!待ち受けも旦那抜きの子供と私の画像にしたら、怒ってしまいました…笑

    お互い頑張りましょう😭

    • 10月20日